121109_1533

2/17 今週は自分週間

富山の社団法人発行のガイドブックのイラストの仕事が一区切りしたので、のんびりした週の初め。

来週の2月最終週(はやっ!)は、また月末〆仕事が連日あるし、3月に入ったとたん、仕事が重なってくるので、今週は自分時間がもっともとれそうな感じ。

なもんで、仕事はぼちぼちと進め、自己課題と自己啓発の方にベクトルを向けます。

まずその前に、来月3月の仕事の組み立て

絵仕事、ガイドブック編集仕事、おじさんの会社の応援、定期連載仕事、とバラエティ。最終確認を全て済ませる。

週末イベント仕事が3件4日間入っているので、休みは少なくなる。もう若くないんで、体調の管理に留意。

イベント仕事といえば、山陰の広告代理店経由で分譲マンション見学会での似顔絵仕事が、ここ数年間入っている。

これまで、米子、松江、米子、鳥取、ときて、昨年は出雲のはずだったのだが、いったん延期。

出雲大社参拝ができるぞ、と気合が入っていたのだが。

今年は、期待してますので、よろしくお願いいたします。(誰に言ってんだ)

121109_1533 rqq

鳥取砂丘、松江城、水木ロード等々は、ついでの観光であって、あくまでメインは仕事ですので。(笑) 

再来月4月に、久々の自己啓発一人旅も組んだ。

大阪で、あるセミナーに参加して、少し勉強をしてくることに。もちろん、自由時間は大阪見物。新世界の飲み屋めぐりかな。

ビジネスホテル、もう予約したもんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>