140227_1135

2/27 月末仕事と新企画

2月最終週の今週は毎日〆切り仕事。

おじさんの会社の月末処理もスムーズ。除雪作業が少なかったからなんだけど、こんな年は初めて。

おじさんにつれられて、和田西町『北栄亭』へ飲みに行く。 新鮮お刺身も美味しいけど、牛タン焼とかうなぎ蒲焼とかが、これまた美味しいんです。

140225_1905

この時期のイチオシは、茶碗豆腐を使い、すり身も入った湯豆腐かな。

 

あと、連載仕事も〆切り。

新聞エッセイが週周りの都合で来週になったので、今月は4コマ漫画だけ。

まあ、28日までしかないんで、助かったんだけど。

140227_1135

北日本新聞富山地区ミニコミ紙「みら~れ」の連載は、来月号で丸4年。

 

そんでもって、4月からの新企画の打ち合わせ。

忙しいコンプレッサーに、無理行って仕事帰りに寄ってもらったのだが、向こうも懸案事項があったらしく、二人でアイデアの出し合い。

何事も楽しんでやらないといけない。

新年度から、富山県ネアカ計画(笑)がスタートします!

140227_1728

思考は志向であるべき。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>