20140303_185507

3/3 若い衆からパワーをもらう

午前中、富山市にある書家satoshiさんのアトリエを訪問。

先日、氷見の民宿で一緒だったのだが、あまり話ができなかったので、本日は、チョー個人的なお願い

(世の中では、それをわがままと言う)をしに行く。

快諾していただき、こいつあ、春から縁起が良いわい。

140303_1105

140303_1105

スケールの大きな個展も計画されているのだよ! 

午後から、事務所で少し頭の中を整理し、夜は、高田屋で会合。

メンバーは、コンプレッサーと、ギャラリーsaku(株式会社 能作)の明道さん。

わしが頭になって、先日の氷見民宿メンバーでの会を春から定期にしていき、面白いことを発信していくことになりそうです。

140303_1855

20140303_185507

二人が頼んだのは「馬刺し」。若い上にまだ精をつけるのかい。

今日、会った三人は、三人共、わしより12歳以上年下。

わしがデパートを退社した年に近いが、皆、ずっとしっかりした考えをもっている。

でも、この世代の友人をいっぱい持ててよかったと思う。

だって、もし間違って長生きしたら、同年代の友人達は誰もいないかもしれないし。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>